0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ﭥ U+FB65 Unicode文字

Unicode

U+FB65

数値文字参照

ﭥ ﭥ

URLエンコード(UTF-8)

%EF%AD%A5

ユニコード名

ARABIC LETTER TEHEH MEDIAL FORM

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 762l

「ﭥ」に似ている意味の文字

ﭥの説明

シンディー文字
ٿの語中形。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: FB65 ﭥ
10進: 64357 ﭥ[出典:Wiktionary]

ﭥの文字を使った例文

という文字は、アラビア語やペルシャ語に使われる文字であり、ほかにもウイグル文字やカシミール文字にも使われます。この文字は「ハー」と発音され、日本語では「ハ」と近い音になります。では、この文字を使って面白い文章を書いてみましょう。 ある日、という文字が世界中で突然消えてしまいました。人々は文字監視官と呼ばれる専門家たちを集め、復活のために全力で取り組みました。しかし、何をやっても復活する気配はありません。 そして、1年後、ある子供たちがという文字を使い、空を飛ぶことに成功しました。彼らは不思議な力で飛び上がり、空を自由に飛び回ることができました。 世界は彼らを「空飛ぶ」と呼び、彼らの力は世界で最も強大な力となりました。彼らは地球の平和と秩序を守り、人々は彼らを信じ、崇拝するようになりました。 しかし、彼らの力に憧れた人々が、自分たちも空を飛ぶようになりたいと願うようになりました。そのため、新しい科学技術によって空飛ぶの力を再現することに成功した人々が現れ始めました。 そして、その後、地球全体が空を飛ぶことができるようになりました。世界は一変し、空を飛ぶことが当たり前のようになりました。 しかし、後になって、空を飛ぶことが当たり前になったため、空飛ぶたちは人々から忘れられ、彼らの力も失われました。 この物語からわかるように、人々が自分たちの手で卓越した力を持つことができるが、その力が当たり前になると、人々はそれを利用しなくなってしまうことがわかります。しかし、私たちはその力を、世界をより良いものに変えるために使い続けることが重要だと忘れないでください。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)