0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ﭜ U+FB5C Unicode文字

Unicode

U+FB5C

数値文字参照

ﭜ ﭜ

URLエンコード(UTF-8)

%EF%AD%9C

ユニコード名

ARABIC LETTER BEHEH INITIAL FORM

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 762c

「ﭜ」に似ている意味の文字

ﭜの説明

シンディー文字
ڀの語頭形。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: FB5C ﭜ
10進: 64348 ﭜ[出典:Wiktionary]

ﭜの文字を使った例文

皆さんは、という文字をご存知でしょうか。この文字は、ペルシャ語やウルドゥー語、カシミール語など、イスラム圏で使われるアラビア文字の一種です。 しかし、この文字は日本語には存在しないため、一般的には使われることはありません。そんな中、最近ではIT業界などでも、特にパスワードやセキュリティの分野で、を使用することが増えてきています。 なぜならば、は一般的なアルファベットや数字と混同されることが少ないため、セキュリティ上のリスクを減らすことができるからです。また、が含まれるパスワードは、総当たり攻撃からの耐性が高くなるため、より安全なものとなります。 しかし、一方で、を含んだ文章を書くことは、なかなか難しいものです。そのため、本記事では、なるべく多くのを使って、興味深い文章を作成してみました。 今、私が書いているこの文章も、複数のが含まれております。皆さんは、どこに使われているか、探すことができるでしょうか。 最後に、ぜひ皆さんも、自分なりのを使った文章を書いてみてください。きっと、新しい発見があるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)