0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

אּ U+FB30 Unicode文字

Unicode

U+FB30

数値文字参照

אּ אּ

URLエンコード(UTF-8)

%EF%AC%B0

ユニコード名

HEBREW LETTER ALEF WITH MAPIQ

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 76yw

「אּ」に似ている意味の文字

אּの文字を使った例文

(いん)はヘブライ文字の一つで、小さな点を重ねたような形状をしています。この文字は、人間の脳が恐れを感じたり、緊張状態になったときの反応として出るとされています。 また、ユダヤ教の聖書である『タナハ』に収録された『士師記』に登場するヘブライ人の女性、デボラの名前にも含まれています。デボラは、神によって指名された女性預言者であり、リードシンガーでもあったと伝えられています。デボラは、イスラエルの裁判官であるバラクに率いられた軍隊を指揮し、カナンの軍勢を打ち破ったとされています。 また、ヘブライ文字は、左から右に書かれる言語であることが知られています。しかし、 (いん)は独特の形状のために、正しく書くには少し難しい文字です。実際、この文字を正しく書くためには、書き始める位置や、点の数や位置に気を付ける必要があります。 さらに、 (いん)は、キリル文字の一部であるロシア語の 'И(イ)' に似た形状をしています。しかし、これらの文字は異なる起源を持ち、全く別々の言語で使われています。 以上のように、ヘブライ文字の一つである (いん)には、歴史的・宗教的な背景や、特定の書き方のルール、異なる言語との関連性など、興味深い事実が多く含まれています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)