0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

שּׂ U+FB2D Unicode文字

Unicode

U+FB2D

数値文字参照

שּׂ שּׂ

URLエンコード(UTF-8)

%EF%AC%AD

ユニコード名

HEBREW LETTER SHIN WITH DAGESH AND SIN DOT

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 76yt

「שּׂ」に似ている意味の文字

שּׂの文字を使った例文

ハンブルグの街にある、不思議な建物があります。それは、世界で最も曲がったビルとしてギネスブックに登録された"シュペイヒャー・トウエア"という建物です。木造のフレームに覆われたこの建物は、その曲がり具合から「あの建物」として親しまれています。 建設中に問題が発生したことが原因で曲がったのではなく、実は、建物が拡張される際に隣接する建物の一部を取り込むことになり、その際に壁が少しだけ押し広げられ、その結果生まれたとされています。建設当初は、建物が曲がっていることに気づいていなかったそうです。 しかし、そのしっかりとした建設技術により、建物は現在まで存続し続けています。内部には、機能的で美しいオフィスが配置されており、数多くの企業や団体が利用しています。また、観光客にも人気があり、建物内にはカフェやレストランもあります。 さらに、シュペイヒャー・トウエアの裏側には、美しい小さな公園があります。緑豊かで静かな雰囲気の中で、地元の人々が散歩を楽しんでいます。 シュペイヒャー・トウエアは、世界中から注目を集める建物です。その形状は、まるで一筆書きのように流れる線で表現されており、遠くからでも目を引きます。この建物の存在が示すように、建築物には我々が想像する以上の可能性があるのです。 このような建物を見ると、私は人間の創造力に感嘆します。何かを生み出し、形にすることは、特別な才能が必要なように思われますが、この建物は、偶然と工夫が見事に合わさった結果生まれたものです。それは、私たちにもできることなのかもしれません。 シュペイヒャー・トウエアは、ただのビルではありません。それは、人間の美的感覚と技術力が合わさった傑作です。その曲がり具合や木の温かみは、私たちにとって永遠の魅力となり、未来の人々にも永く愛されることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)