0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ﬣ U+FB23 Unicode文字

Unicode

U+FB23

数値文字参照

ﬣ ﬣ

URLエンコード(UTF-8)

%EF%AC%A3

ユニコード名

HEBREW LETTER WIDE HE

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 76yj

「ﬣ」に似ている意味の文字

ﬣの説明

He is the fifth letter of the Semitic abjads, including Phoenician hē , Hebrew hē ה‎, Aramaic hē , Syriac hē ܗ‎, and Arabic hāʾ ه‎. Its sound value is the voiceless glottal fricative ([h]).
The proto-Canaanite letter gave rise to the Greek Epsilon Ε ε, Etruscan 𐌄, Latin E, Ë and Ɛ, and Cyrillic Е, Ё, Є, Э, and Ҩ. He, like all Phoenician letters, represented a consonant, but the Latin, Greek and Cyrillic equivalents have all come to represent vowel sounds.[出典:Wikipedia]

ﬣの文字を使った例文

ヴェニスは、砂時計とともに生きる都市である。多くの人々がこの美しい都市に魅了され、訪れる。しかし、そこに住む人々は、独自の文化と歴史を守っている。彼らは、水上都市であることを誇りにしており、水路の中で暮らすことに慣れている。そして、その水路を渡るための橋や、運河を通る船など、都市のあらゆる部分が水文化を体現している。 このつながりに、日常にも反映されている。ヴェニスでは、昼食や夕食にパスタよりも水の上に浮かぶラグーン産の貝類や魚介類が食べられることがある。そして、夜になると、独特な水の音とともに、灯りが浮かび上がり、美しく変化する都市の景色に酔いしれることができる。 また、人々は水を生かした建築物にも独自の美学を追求している。例えば、都市には、海面に打ち立てられた杭の上に建てられた建物が多く見られる。その理由は、ヴェニスが広がるラグーンの中で、浸水を避けるために考案されたものである。今でも、その建築様式は、この都市の最も美しい景観の一つとなっている。 一方、この都市には、砂時計が走るような変遷もある。長年にわたって、海水面上昇や地盤沈下に悩まされ、都市は常に取り組む課題を抱えている。加えて、過剰な観光客によって島には人口過剰が生じ、都市の地盤沈下が進む要因にもなっている。これに対し、都市は現在、観光客の受け入れ制限を試みるなど、課題に真正面から取り組んでいる。 こうした砂時計のような変化にも関わらず、ヴェニスは今でもその美しさと独自の文化、歴史を維持している。この水の都市は、人々にとって独特で神秘的であり、都市自体が魅力的な存在である。そして、砂時計が進む中で、都市は常に自らを再発明しようとしている。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)