0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ﬠ U+FB20 Unicode文字

Unicode

U+FB20

数値文字参照

ﬠ ﬠ

URLエンコード(UTF-8)

%EF%AC%A0

ユニコード名

HEBREW LETTER ALTERNATIVE AYIN

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 76yg

「ﬠ」に似ている意味の文字

ﬠの説明

Hebrew
Letter
ע • (ʿ)
Ayin: the sixteenth letter of the Hebrew alphabet, after ס‎ and before פ‎.
The numeral 70 in Hebrew numbering.
Coordinate ...[出典:Wiktionary]

Ayin (also ayn or ain; transliterated ⟨ʿ⟩) is the sixteenth letter of the Semitic scripts, including Phoenician ʿayin , Hebrew ʿayin ע‎, Aramaic ʿē , Syriac ʿē ܥ, and Arabic ʿayn ع (where it is sixteenth in abjadi order only).The letter represents a voiced pharyngeal fricative (/ʕ/) or a similarly articulated consonant. In some Semitic languages and dialects, the phonetic value of the letter has changed, or the phoneme has been lost altogether (thus, in the revived Modern Hebrew it is reduced to a glottal stop or is omitted entirely in part due to European influence).
The Phoenician letter is the origin of the Greek, Latin and Cyrillic letter O, O and O.
It is the origin of letter Ƹ.[出典:Wikipedia]

ﬠの文字を使った例文

しいことが起こりました。ある日、私が家にいると、突然、外で大きな音がしたのです。それは、夜道を走る車の音でも、爆発音でもなく、機械的な音でした。私は少し不安になって、窓を開けて確認しました。しかし、何も見えませんでした。私はもう一度、窓を開けて、よく耳を澄ませました。すると、また、その音が聞こえました。それは、スベスベとキリキリッという音でした。私は、何かが壊れているのかと思い、外に出ました。外には、誰もいませんでした。しかし、その音はますます大きくなり、私はどんどん混乱しました。すると、地面が揺れ始めました。私は、地震かと思いましたが、それは地震とは全く異なりました。私は、何が起きているのかわかりませんでした。その時、私は突然、暗闇の中に浮かび上がるの文字を見ました。私は、何かに引き寄せられるように、その文字を見つめました。文字の中に、何かがあったのです。それは、世界を変えるような力を持っていたのです。私は、その文字に導かれて、ある場所にたどり着きました。そこには、巨大な装置がありました。そして、その装置から発せられる音が、あのスベスベとキリキリッという音だったのです。私は、その装置を見つめることにしました。すると、装置が光り始めました。そして、私に向かって走り始めました。私は、必死で逃げました。しかし、それは私を追いかけ続け、私を捕まえました。私は、気がつくと、違う場所にいました。そこは、とても広い空間でした。私は、周りを見渡しました。そこには、世界中の人々がいます。彼らは、みんなの文字を見つめていました。そして、彼らが見つめることによって、世界は変わっていました。私は、ひたすら、その光景を眺めていました。そこには、様々な想いが存在していました。そして、私は、自分自身がこの世界を変えることができるということを知りました。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)