0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ﬖ U+FB16 Unicode文字

Unicode

U+FB16

数値文字参照

ﬖ ﬖ

URLエンコード(UTF-8)

%EF%AC%96

ユニコード名

ARMENIAN SMALL LIGATURE VEW NOW

一般カテゴリ-

Letter, Lowercase(文字,小文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 76yW

「ﬖ」に似ている意味の文字

ﬖの説明

アルメニア文字
小文字のվとնの合字。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: FB16 ﬖ
10進: 64278 ﬖ[出典:Wiktionary]

ﬖの文字を使った例文

」という文字は、Unicodeのラテン文字拡張Eに含まれる文字であり、日本語の「ふ」と表記されます。しかし、この文字が表す意味は多岐にわたり、興味深いものがあります。 「」という文字は、薬局や医療機関などの看板や広告でよく使用されることから、「健康」や「医療」の象徴として認識されることがあります。また、この文字は「ふうせん」と読むことができるため、フェスやイベントなどで風船を用いたアピールに使われることもあります。 「」はまた、文字そのものが美しいとされることから、カフェやレストラン、ファッションブランドなどのロゴに使用されることもあります。文字だけでなく、「」を元にしたデザインのパターンやフレームも人気があります。 そして、意外にも「」はトンガの国旗に使用されています。トンガはポリネシアに位置する国であり、トンガ語のアルファベットに「」が含まれるため、国旗に使われているのです。 「」という文字は、何かを象徴するシンボルとしてだけでなく、美しさや個性的なデザインとしても注目されています。今後も、様々な分野で活躍することが期待されます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)