0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ſt U+FB05 Unicode文字

Unicode

U+FB05

数値文字参照

ſt ſt

URLエンコード(UTF-8)

%EF%AC%85

ユニコード名

LATIN SMALL LIGATURE LONG S T

一般カテゴリ-

Letter, Lowercase(文字,小文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 76yF

「ſt」に似ている意味の文字

ſtの説明

ラテン文字
小文字のſとtの合字。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: FB05 ſt
10進: 64261 ſt[出典:Wiktionary]

ſtの文字を使った例文

世界で最も古い言語のひとつであるヘブライ語では、''という文字がよく使われます。その意味は「ヘイ(h)とスヘ(s)が結びついた」という意味で、単純な見た目からは何を表しているかわかりにくい文字です。 しかし、この文字には興味深い歴史があります。古代ヘブライ人たちは、神官や指導者たちが使う特別な言語を持っていました。それがヘブライ語であり、その中でも特に神聖とされたのが、''が含まれる言葉でした。 この文字が含まれる言葉のひとつに「イェシュア」という言葉があります。これは、キリスト教で「イエス・キリスト」として知られる人物の名前としても使われます。実は、ヘブライ語において「救い主」という意味があるこの名前にも、''が含まれています。 また、''はヘブライ語において「真理」という意味も持っています。この文字が含まれる言葉には、「エメット」という言葉があります。これは、最も基本的な真理を表しており、ヘブライ語で最も重要な言葉のひとつとされています。この言葉もまた、''が含まれる言葉のひとつです。 ''が含まれる言葉は、ヘブライ語において非常に重要な役割を果たしてきました。神聖とされた言葉に使われ、真理や救いを表しているとされます。今もなお、多くの人々がこの文字に深い意味を持っています。 ''という文字は見た目が複雑であるため、知らない人にとって少し不思議な印象を与えるかもしれません。しかし、この文字が持つ歴史や意味を知ると、その深さと美しさに気づくことができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)