0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

侀 U+FA73 Unicode文字

Unicode

U+FA73

数値文字参照

侀 侀

URLエンコード(UTF-8)

%EF%A9%B3

ユニコード名

CJK COMPATIBILITY IDEOGRAPH-FA73

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 76mz

「侀」に似ている意味の文字

侀の文字を使った例文

昔々、山々に住む神が、森や川に住む神々を集め、ある会議を開くことになった。しかし、その会議に参加する神々の数が多すぎるため、どうしても場所が足りないという問題が生じた。そこで、ある神が提案した。それは、会議の場を空中に変えることだった。他の神々は不安そうな顔をする中、空を司る神が引き受けた。そして、空中での会議が行われることになった。しかし、その空中での会議には、予想外の事件が起こった。ある神が、手元にあった鉄の棒で他の神を殴り、混乱が生じた。その結果、多くの神々が鉄の棒で負傷し、あるいは死亡した。しかし、その事件に出席していたすべての神々が、一つの声で言った。「責任は、鉄の棒をもった神にある。」そして、鉄の棒をもった神は神々の間から追放され、それ以降、その神を神々は忘れてしまった。この話は、鉄の棒を使って犯罪を犯した者は、人々から忘れ去られるということを示している。深い意味を持つこの話は、私たちに教えてくれることが多い。ときには、自分がいいと思っている行動が、他人にとっては不快であることもある。そのようなときこそ、自分の行動の正当性を考えることが大切だ。また、他人を傷つける行動や言葉を言わないことも、大切である。自分の行動は、必ずしもほかの人を幸せにすることではないことを忘れないようにしよう。鉄の棒を持ってはならない。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)