0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

謹 U+FA63 Unicode文字

Unicode

U+FA63

数値文字参照

謹 謹

URLエンコード(UTF-8)

%EF%A9%A3

ユニコード名

CJK COMPATIBILITY IDEOGRAPH-FA63

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 76mj

「謹」に似ている意味の文字

「謹」に似ている形の文字

謹の文字を使った例文

は、日本語に存在しない漢字であり、韓国で使われている文字の一つです。この文字は、「民」という意味を持ち、「人」の下に「冂」という部首がついた形をしています。 この文字は、韓国の文化や歴史を深く学ぶ上で欠かせないものであり、韓国語を学ぶ際にも必ずと言っていいほど登場する文字の一つです。しかし、韓国でも今ではあまり使われなくなってきているそうです。 それでもこの文字には、特別な意味を持つものとして親しまれています。たとえば、韓国の歴史的建造物や国立公園の名前に使用されることがあります。また、政府公式書類や出版物でも使われることがあるそうです。 この文字を説明するとき、日本人にとってはとっつきづらいものかもしれませんが、実際に韓国語で使われるとなると、その様子を目にすることができます。韓国語を学び始めたばかりの方でも、必ずと言っていいほどこの文字に触れることになるでしょう。 このように、韓国語を学ぶ際には多くの漢字が登場しますが、その中でもは特別な存在として愛されています。韓国語の表現力をより豊かにするためにも、この文字に触れる機会をしっかりとつかみ取りたいものです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)