0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

憎 U+FA3F Unicode文字

Unicode

U+FA3F

憎

数値文字参照

憎 憎

URLエンコード(UTF-8)

%EF%A8%BF

ユニコード名

CJK COMPATIBILITY IDEOGRAPH-FA3F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 76i/

「憎」に似ている意味の文字

「憎」に似ている形の文字

憎の文字を使った例文

ある日、山深くに住む老人が、移り行く自然の美しさに感動してたたずんでいました。いつものように、自分の不可思議な人生を振り返りながら、軽くため息をつきました。 すると、そのため息が空気を揺り動かし、微かに震えてしまうほどのエネルギーに変わっていくのが分かりました。そこに現れたのは、小さな光の粒子です。それが集まり、徐々に形を成していくと、温かい顔をした人物が立ち上がりました。 「私は、あなたが生きるこの世界の守り神です。この森の全てを支配する存在です。」 老人は、信じられないほどの出来事に絶句しました。自分が神様に会ったのです。しかし、その神様は予想していたのとは全く違っていました。それは、ある意味で、他愛もない男性とでも言えるような風貌の人物だったからです。 神様は老人に言いました。「私は、人々の間に徘徊し、力を貸すことができる存在です。でも、重要なことに気づくのは、人間自身です。すべてはあなた次第であり、あなたの行動次第です。」 老人は、感嘆に包まれた気持ちで神様の言葉を受け取りました。そして、自分自身がどんな風に生きたいかを決めるために、しばらくの間森にこもることに決めました。 それからしばらくして、老人は向かい合っている木の枝を割り、中に魔法の力を隠して地面に埋めました。そして、一歩ずつ進むのです。 しばらくの間、老人は毎日木に向かって話をし、自分自身の心の準備を整えました。そして、その木が村人たちに世界を表示することを知り、できるだけ多くの人々にその森を訪れるよう説得しました。 それからずっと、老人はその森に住み、世界を回り、人々を導きました。今でも、その作業は続いており、私たちは彼が残した遺産を尊敬し続けています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)