0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

吏 U+F9DE Unicode文字

Unicode

U+F9DE

数値文字参照

吏 吏

URLエンコード(UTF-8)

%EF%A7%9E

ユニコード名

CJK COMPATIBILITY IDEOGRAPH-F9DE

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 76ee

「吏」に似ている意味の文字

「吏」に似ている形の文字

吏の文字を使った例文

」という文字は、漢字の中でもあまり特徴的な字であるといえます。この字の意味は「齷齪(あくそつ)などして、汚くみすぼらしいさま」を表しており、人々の生活や感情、情景を表現する上でも重要な役割を果たしています。 例えば、残念なことに全く手入れをされていない公園を訪れたとき、周りの景色がいかにも「(あくそつ)」な光景であると言うことができます。また、人物描写においても「(あくそつ)」な表現は重要です。例えば、主人公が雨の中を心配そうに走っている様子を描く場合には、「髪の毛がぐしゃぐしゃになって、服もぬれて、全身が(あくそつ)な状況で走っている」という表現がぴったりとくるでしょう。 また、この文字は、私たちの感情表現にも深い意味を持っています。たとえば、嫉妬や妬み、憎しみといったネガティブな感情を表現する場合にも、この文字を使うことがあります。例えば、「彼女には出来るだけ接近しないでおくべきだ、あの女は心の中で私を(あくそつ)な目で見ているに違いない」という表現は、嫉妬に苛まれる人の声をリアルに伝えることができるのではないでしょうか。 最後に、「」という文字が持つ特徴を考えると、私たちが生きている世界には、多様な感情や風景が存在するということがわかります。私たちが感じる喜びや悲しみ、劣悪な状況や美しい風景。全てが、「」という文字を使って表現されることがあるのです。そして、人々が感じるそれぞれの感情を、きちんと受け止めて表現することこそが、私たちが豊かな人生を送るために必要なことであるといえるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)