0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

淪 U+F9D6 Unicode文字

Unicode

U+F9D6

数値文字参照

淪 淪

URLエンコード(UTF-8)

%EF%A7%96

ユニコード名

CJK COMPATIBILITY IDEOGRAPH-F9D6

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 76eW

「淪」に似ている意味の文字

「淪」に似ている形の文字

淪の文字を使った例文

ある夜、小さな村で『神社祭り』が催されていた。 訪れた人々は、祭りの中心となる神社に向かって賑やかに歩いていた。しかし、その途中で一人の男性が足を止めた。 彼は、祭りの外れにある不気味な山脈へと目を向けていた。 「ここには何があるのだろう?」と男性は呟いた。 夜の山脈に掛かる深い霧が彼を引き寄せるように感じた。男性は、ついにその謎めいた山脈へ足を踏み入れた。 しばらく歩き続けると、男性は不思議なことに気がついた。彼の周りの樹木や草花が、どんどんと色を失い、白黒の世界のように見えてきた。 そして、男性は何かの気配を感じた。胸が高鳴るような感覚で、彼はその気配に向かって歩いていった。 やがて、彼はその源を見つけた。そこには、不思議な存在がいた。何かに引き寄せられるように、男性はその存在に近づいた。 そして、男性は「」という文字が浮かび上がるのを見た。それは、その存在が自分に向けて伝えた意味だった。 男性は、その意味について深く考えた。そして、やがて彼にはその意味がわかった。 「この世は、一瞬一瞬が尊いものだ。だからこそ、一瞬一瞬を大切に過ごさなければならない」という意味だった。 男性は、その言葉に救われたような気持ちになった。彼は、神社祭りに戻るために山脈を下り、人々にその意味を共有した。 祭りが終わった後、集まった人々は、男性の話に感銘を受けた。そして、一瞬一瞬を大切に過ごすことを決心した。 それからというもの、その村は、ますます深い絆で結ばれるようになった。人々は、神社祭りのたびに男性の話を思い出し、一瞬一瞬を大切に過ごすようになった。 そして、その村は、今でも「神社祭り」という名で祝われている。彼らは、その祭りを通じて、一瞬一瞬を大切にし、豊かな暮らしを築き上げているのだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)