0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

璉 U+F994 Unicode文字

Unicode

U+F994

数値文字参照

璉 璉

URLエンコード(UTF-8)

%EF%A6%94

ユニコード名

CJK COMPATIBILITY IDEOGRAPH-F994

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 76aU

「璉」に似ている意味の文字

「璉」に似ている形の文字

璉の文字を使った例文

」という文字は、韓国語の発音記号である「ハ(ha)」を表す特殊な文字です。この文字は、縦長のカタカナの「ハ」のような形をしており、漢字の「子(こ)」を表したものから派生したと言われています。 「」の音は、日本語では「ハ」と表現されますが、韓国語では「하(ハ)」と発音されます。韓国語では、この「하(ハ)」の音を用いた多くの単語があります。例えば、「하나(ハナ)」は「一つ」、「하늘(ハヌル)」は「空」、「하루(ハル)」は「一日」などです。 また、韓国語の発音記号の中でも、「」は非常に特殊な文字であるため、ほかの言語においても使われることがあります。例えば、中国語では「哈(hā)」と表記されることがあります。 しかし、「」は、韓国語以外の言語ではあまり使われない文字であるため、一見するとその存在が気づかれないことがあります。しかし、この特殊な文字は韓国語や中国語などアジアの言語において非常に重要な役割を果たしているのです。 このように、「」という文字は、言語や音の世界において非常に興味深い存在と言えます。その特殊な形状と響きが、多くの人々に不思議な魅力を与えることでしょう。今後も、この文字がどのような役割を果たすか、注目していくことが必要です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)