0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

閭 U+F986 Unicode文字

Unicode

U+F986

数値文字参照

閭 閭

URLエンコード(UTF-8)

%EF%A6%86

ユニコード名

CJK COMPATIBILITY IDEOGRAPH-F986

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 76aG

「閭」に似ている意味の文字

「閭」に似ている形の文字

閭の文字を使った例文

ある日のこと、私は森林浴をしていた。静かな林の中、木々の葉が風に揺れ、小鳥たちのさえずりが耳に響いてきた。その中で、目に飛び込んできたのは、一本のの木だった。 そのの木は、他の木々とは違って、葉っぱが深い赤紫色に染まっていた。私は不思議に感じ、足を止めてその木をじっと見つめた。すると、その木の幹の中央に、ほんのりと光る小さな穴があることに気づいた。 興味深く、その穴を覗いてみると、そこには微かに光る小さな宝石が一つ入っていた。私はその美しさに魅了され、思わず手を伸ばして宝石を取り出してしまった。 しかし、宝石を手にした瞬間、周りの景色が一瞬で逆転したかのように見えた。木々が凶暴な怪物のように現れ、小鳥たちのさえずりが耳障りな騒音に変わってしまった。私は驚き、宝石を落としてしまった。 すると、再び周りの景色が元の平和な森林に戻った。私は再び穴を覗き込むと、宝石がもう一つ入っていることに気づいた。不思議に思いながら、再び手を伸ばして宝石を取り出した。 しかし、今度はその宝石を手にした瞬間、私の心に深い不安が広がった。周りの景色が暗くなり、空気が重くなっていく。私はがくがくと震えながら、宝石を落としてしまった。 再び落ち着いた私は、再び穴を覗き込むと、今度は三つ目の宝石が入っていることに気づいた。私は思い悩んだ後、勇気を振り絞って宝石を取り出した。 そこには、輝く太陽のような光を放つ宝石が入っていた。私はその美しさに魅了され、ただただ見とれていた。周りの景色は更に美しく、空気は清新で、心は安堵に満たされていた。 その日以来、私はその豊かな自然の中で、自分自身を見つめる時間を持つようになった。そして、心が迷った時には、そのの木を思い出すことで、自分自身を取り戻すことができた。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)