0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

怒 U+F960 Unicode文字

Unicode

U+F960

数値文字参照

怒 怒

URLエンコード(UTF-8)

%EF%A5%A0

ユニコード名

CJK COMPATIBILITY IDEOGRAPH-F960

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 76Wg

「怒」に似ている意味の文字

「怒」に似ている形の文字

怒の文字を使った例文

という文字は、日本語に訳すと「乱雑な様子」を表す言葉です。この文字は、漢字や仮名文字と比べて見る人に強いインパクトを与え、新たな感覚を呼び起こすことができます。 例えば、自分の部屋が大量の本や衣服で散らかっているとき、その状況を「部屋がな状態」と表現することができます。また、街中の路上がゴミやポスターで埋め尽くされているときも、それを「街がな状態」と表現することができます。 しかし、この文字は単に「散らかっている」という意味だけでなく、混沌とした状態を表すことができます。例えば、怒りや不安などの感情が心の中で渦巻いているとき、それを「心がな状態だ」と表現することができます。 また、この文字は、美しく整然と整えられた世界との対比としても用いることができます。例えば、自然の中でひっそりと暮らす人々の生活は、都会のな喧騒とは対照的な平和であると言えます。 このように、という文字は、混沌とした状態を生み出す要因やその原因、あるいはそれを読み解く上での手がかりを提供することができる貴重な言葉であるといえます。混沌にある状況や世界を変化させるために、この文字を使って読み解き、新たな視点を手に入れることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)