0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

累 U+F94F Unicode文字

Unicode

U+F94F

数値文字参照

累 累

URLエンコード(UTF-8)

%EF%A5%8F

ユニコード名

CJK COMPATIBILITY IDEOGRAPH-F94F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 76WP

「累」に似ている意味の文字

「累」に似ている形の文字

累の文字を使った例文

飛行機から見た地上の景色は、それぞれ異なる形をしている。そしてその中でも、私が特に印象に残ったのが、山に続く山々とその中に散在する“”の形をした湖だった。 人間が作った物とは思えないほど完璧な丸い形をした“”の湖は、青と緑のグラデーションが美しく、まるで神秘的なジュエリーのようだった。周りの山々が湖を取り囲み、その景色は何度見ても飽きることがなかった。 “”という文字が表すのは『集う・積み重なる』という意味だが、この湖はそれ以上に穏やかな景観だった。自然が作り出した地形でありながら、人間が調和的な形で創り出したちょっとしたアートのような美しさに感じられた。 この湖には、いろいろな伝説が存在するという。中でも、私が聞いた話では、湖に棲む神様がその日の天気を予測するために、自分の身体を湖に映し出すというものが印象的だった。 そのときの風景は、まるで空と地上が一体化しているかのように美しく、湖の静けさと青空の美しさが一緒になった姿を見た瞬間、心が洗われたような気がした。 “”という文字は、集う・積み重なるという意味だが、まさにこの美しい景色を見ているとき、周囲の風景と共に、時間も集まり重なっているような感覚を覚えた。 そんな素晴らしい景色を見た後は、日常に戻れることが何よりも幸せだと感じた。何度もその景色を見るために、何十年の時間をかけて湖を保護することが求められていることを知り、自分もその保護活動に参加することができたら、多くの人々に同じような幸せを感じてもらえるかもしれないと思った。 “”の湖は、ただ美しいだけではなく、自然と人が共存する美しい姿を見せてくれた。その美しさを守るために、私たちは今後も努力を惜しまない必要があるのかもしれない。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)