0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

更 U+F901 Unicode文字

Unicode

U+F901

数値文字参照

更 更

URLエンコード(UTF-8)

%EF%A4%81

ユニコード名

CJK COMPATIBILITY IDEOGRAPH-F901

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 76SB

「更」に似ている意味の文字

「更」に似ている形の文字

更の文字を使った例文

ある日、洋服店に入ったら店員さんが「はい、これがお好きな色味ですか?」と私に渡したのは、鮮やかな赤色のワンピースでした。私はそのワンピースに一目惚れし、試着室で着てみると、まるで自分にぴったりのものだったのです。その時、心の中で「このワンピースを着たら、私ももっと輝けるはず!」と思いました。 それ以来、私は鮮やかな赤色の服を着ることが多くなりました。友達にも「あなたは赤が似合うね」と言われるようになりました。そして、ある日私は、友達との会話の中で「何か自分にぴったりの色があるんじゃないかな?」と言ったら、友達が「私なら、黄色かな」と言いました。 それで、私たちは、自分にぴったりの色を探すことにしました。先ずは、自分の好きな色をリストアップしました。そして、それぞれの色を身に着け、鏡の前でじっくりと観察しました。すると、私の友達は黄色を着ると、とても明るく元気に見えることがわかりました。 さて、次に私たちは、自分たちに似合う色を探すために、似合う色を知っているプロの意見を聞くことにしました。すると、私には鮮やかな赤色や、深みのある紫色が似合うということが分かりました。友達には、鮮やかな黄色や、落ち着いたグレーが似合うということが分かりました。 そして、最後に私たちは、自分たちに似合う色を使った洋服を買いに行きました。その時私たちは、自分たちにぴったりの色を着用することで、自信が持てることや、周りからの印象が良くなることを実感しました。 最近、私たちが取り入れたのが、あの文字の中に理念を込めたコンセプトの「」です。私たちが「」と感じたとき、自分自身を見直して、チャレンジする意識が芽生えるように感じたのです。このように、一つの文字から得られるメッセージは、本当に深く、興味深いものになります。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)