0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

󠆹 U+E01B9 Unicode文字

Unicode

U+E01B9

󠆹

数値文字参照

󠆹 󠆹

URLエンコード(UTF-8)

%F3%A0%86%B9

ユニコード名

VARIATION SELECTOR-202

一般カテゴリ-

Mark, Nonspacing(結合文字,幅なし)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 86CGuQ==

「󠆹」に似ている意味の文字

󠆹の説明

Variation Selectors Supplement is a Unicode block containing additional Variation Selectors beyond those found in the Variation Selectors block.
These combining characters are named variation selector-17 (for U+E0100) through to variation selector-256 (U+E01EF), abbreviated VS17 – VS256.
As of 12 December 2017, VS17 (U+E0100) to VS48 (U+E011F) are used in ideographic variation sequences in the Unicode Ideographic Variation Database (IVD). These selectors are known as Ideographic Variation Selectors (IVS). They are not listed in the list of standardized variation sequence, instead they are listed in another Ideographic Variation Database.[出典:Wikipedia]

󠆹の文字を使った例文

今日はある暖かく穏やかな春の日、私は散歩に出かけました。のんびりとした気分で歩いていると、空に不思議なものが現れました。 それは、文字のようなものでした。とても大きく、途方もない力を感じるばかりでした。その文字を見るために私は急いでその場所に向かいました。そして、文字を間近で見てみると、その文字が『󠆹』であることに気づきました。 しかし、私はその文字が何を意味するのか理解することはできませんでした。周りを見渡すと、多くの人たちが同じように『󠆹』を見ているようでしたが、誰も何を意味するのかわかりませんでした。 その場から去ろうとしたとき、突然、文字が光を放ち、私たちの周りには星が生まれました。私たちは、驚きと感動で声をあげました。そして、その不思議な現象が私たちに何かを伝えてくれるのかもしれないと考えたのです。 すると、私たちの頭の中に、いつも忘れていた大切なものが思い出され始めました。心に潜んでいた思いが、『󠆹』の文字を通じて、周りを照らし出すように輝き出しました。 私たちは、改めて自然や環境への感謝の気持ち、家族や友人とのつながりや愛情、そして自分自身への大切さに気づきました。これまで見えていなかったものに気づくことができたのです。『󠆹』の文字が、私たちに新たな視点を与えてくれたのです。 私たちは何事も当たり前になってしまいがちですが、『󠆹』の文字が私たちに与えた教訓は、人生において常に新しい発見があるということです。私たちは、常に目を開かれて、心を開かれて、世界を見つめ続けなければならないのです。 『󠆹』の文字は、私たちを深く感動させるだけでなく、私たちにより大きな目標や使命を探求するきっかけを与えてくれるのです。これからの私の人生において、『󠆹』の文字は、私たちに新しい可能性を与え続けることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)