0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

󠆧 U+E01A7 Unicode文字

Unicode

U+E01A7

󠆧

数値文字参照

󠆧 󠆧

URLエンコード(UTF-8)

%F3%A0%86%A7

ユニコード名

VARIATION SELECTOR-184

一般カテゴリ-

Mark, Nonspacing(結合文字,幅なし)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 86CGpw==

「󠆧」に似ている意味の文字

󠆧の説明

Variation Selectors Supplement is a Unicode block containing additional Variation Selectors beyond those found in the Variation Selectors block.
These combining characters are named variation selector-17 (for U+E0100) through to variation selector-256 (U+E01EF), abbreviated VS17 – VS256.
As of 12 December 2017, VS17 (U+E0100) to VS48 (U+E011F) are used in ideographic variation sequences in the Unicode Ideographic Variation Database (IVD). These selectors are known as Ideographic Variation Selectors (IVS). They are not listed in the list of standardized variation sequence, instead they are listed in another Ideographic Variation Database.[出典:Wikipedia]

󠆧の文字を使った例文

人生は、常に変化していくものです。長年愛し続けてきたものが、ある日突然現れた『󠆧』という文字のように、生活に入り込んでくることもあります。それが、良い方向へ進んでいくのか、悪い方向へ進み始めるのかは、自分自身の選択によって決まっていくのです。 例えば、あなたが大学を卒業したとき、『󠆧』という言葉はまだ存在していませんでした。しかし、社会が変化し人々の価値観も変化し続ける中で、今となっては『󠆧』という文字が社会に浸透することになったのです。 しかしこの『󠆧』という文字は、そのまま良い影響を与えるわけではありません。よく言われるように、『󠆧』には二面性があるのです。正しい使い方をすれば、私たちが日常的に使っている「感謝」や「尊敬」を表す言葉としても使われることがあります。しかし、悪い使い方をしてしまえば、人を傷つける言葉としても使われてしまうのです。 例えば、SNS上での匿名での『󠆧』の使用は、一時の感情に流されがちで、悪意を持つ人々によって事件に発展することもあるほどです。また、職場などでの『󠆧』の使用は、周りの人たちから回復不可能な傷を与えてしまうことがあります。 しかし、私たちはそのような悪い使い方をしなくても、『󠆧』という言葉がもたらす良い影響を利用することができます。あなたができる唯一のことは、自分自身の言葉を使うことです。例えば、あなたが『󠆧』という言葉を口にすることで、人々が幸せになれるような気持ちを持つことができるのです。 私たちは日々、様々な言葉を使っています。その中でも『󠆧』という言葉は特別な意味を持ちます。正しく使えば、人々を幸せにする言葉として使われることもあります。しかし悪い使い方をしてしまえば、周りの人たちに不幸をもたらしてしまうことになります。私たちは、そのような悪い使い方をしないように、『󠆧』という言葉を正しく使い、人々に幸せを届けることができるようになりましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)