0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

󠅦 U+E0166 Unicode文字

Unicode

U+E0166

󠅦

数値文字参照

󠅦 󠅦

URLエンコード(UTF-8)

%F3%A0%85%A6

ユニコード名

VARIATION SELECTOR-119

一般カテゴリ-

Mark, Nonspacing(結合文字,幅なし)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 86CFpg==

「󠅦」に似ている意味の文字

󠅦の説明

Variation Selectors Supplement is a Unicode block containing additional Variation Selectors beyond those found in the Variation Selectors block.
These combining characters are named variation selector-17 (for U+E0100) through to variation selector-256 (U+E01EF), abbreviated VS17 – VS256.
As of 12 December 2017, VS17 (U+E0100) to VS48 (U+E011F) are used in ideographic variation sequences in the Unicode Ideographic Variation Database (IVD). These selectors are known as Ideographic Variation Selectors (IVS). They are not listed in the list of standardized variation sequence, instead they are listed in another Ideographic Variation Database.[出典:Wikipedia]

󠅦の文字を使った例文

ある日の夜、私は突然の雷雨に見舞われた。家には誰もおらず、心細かった。ふと、窓の外を見ると、『󠅦』という不思議な文字が書かれた紙が、風に煽られて浮かんでいた。私は不思議に思い、自分が空想にふけっているのではないかと思い始めた。 しかし、その紙が窓を突き破って中に入ってきた瞬間、私は現実に戻された。紙を開き、中に書かれていたのは不思議なメッセージだった。それは、「心配しないで、あなたは決して一人ではありません」というものだった。 私は驚きと同時に、安心感を覚えた。確かに、この文字は不思議なものだったが、それ以上に私の心を救ってくれた。そんなことを考えている間に、雷は強くなっていた。私はひとりでいるのが怖くなり、街に避難した。 道を歩いている途中、『󠅦』という文字が銘板に刻まれた建物を見つけた。中を覗くと、そこには多くの人々が集まっていた。私は迷わずその建物に入った。 中に入ると、そこはカフェだった。おしゃれな雰囲気に囲まれ、私は今まで感じたことのないくつろぎを感じた。あたりには、『󠅦』という文字が散りばめられていた。私はそれを見るたびに、あの夜みた紙のことを思い出していた。 そんな中、一人の男性が私に話しかけてきた。彼はこのカフェを経営しているという。彼は私に、『󠅦』という文字の意味について尋ねてきた。私は彼に全てを話した。 すると、彼は驚きの表情を浮かべた。彼は、『󠅦』という文字はこのカフェのシンボルだと言った。そして、彼は私に、このカフェは心を癒す場所であると語りかけてきた。 あの夜以来、私はそのカフェに行くようになった。そして、その赤い文字を目にするたびに心が和んでいくのを感じた。私は、あの夜に出会った文字が私の人生に大きな影響を与えたことに気づいた。そして、そのカフェが私の心のよりどころとなった。 『󠅦』という文字は、私にとって不思議なものではあったが、それ以上に私にとって大切なものになった。あの夜の出来事は、私に新しい価値観を与え、新しい世界を見ることができた。私には、『󠅦』という文字に込められた意味が解らないが、それが私にとって大切なものであることに変わりはない。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)