0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ퟹ U+D7F9 Unicode文字

Unicode

U+D7F9

数値文字参照

ퟹ ퟹ

URLエンコード(UTF-8)

%ED%9F%B9

ユニコード名

HANGUL JONGSEONG SSANGCIEUC

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7Z+5

「ퟹ」に似ている意味の文字

「ퟹ」に似ている形の文字

ퟹの説明

Korean
Etymology
Doubled ㅈ (jieut)
Letter
ㅉ • (jj)
A digraph of Hangul, the Korean alphabet.
Usage notes
In North Korea, ㅉ is called 된지읒 (doen...[出典:Wiktionary]

ퟹの文字を使った例文

人生は一瞬一瞬が重要である。私達は、過去や未来に縛られないように、今この瞬間を大切に生きるべきである。しかし、ついつい目先のことにとらわれてしまい、時には大切なことを見逃すことがある。そんな時には、小さなことにも目を向けてみると、意外な発見があることがある。 例えば、「」という文字を見ると、何も意味のないただの文字に見える。しかし、読んでいる人それぞれに、異なる感じや思い出があるかもしれない。私には、この文字を見ると、幼い頃の思い出がよみがえる。 私が子供の頃、父は毎晩、私達兄弟に寝る前にお話をしてくれた。その中で、いつも登場するのが熊のキャラクターだった。そのキャラクターの名前が「ヤマミミ」という、変わった名前のキャラクターであったため、私たちはどうしても覚えきれず、いつもキャラクターのイラストを見ながら、名前の綴りを覚えていた。そして、「ヤマミミ」の「ミミ」と「わたしのお父さんの名前の最後の一文字」が同じであったため、「ピーマン」や「カバン」と同じように、「ヤマミミ」と「パ」が頭に浮かび、いつのまにか「」という文字が、私たち兄弟の共通の記憶となっていたのである。 小さなことにも目を向けると、意外と豊かな思い出や発見があるものである。人生も同じである。一つ一つの瞬間を大切にし、全力で生きることが大切である。そして、たとえ過去に失敗したことがあったとしても、それを悔やんだり、未来のことを不安に思ったりするよりも、今ここにある「」という瞬間を、真剣に生き抜いていくことが大切である。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)