0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

힘 U+D798 Unicode文字

Unicode

U+D798

数値文字参照

힘 힘

URLエンコード(UTF-8)

%ED%9E%98

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE HIM

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7Z6Y

「힘」に似ている意味の文字

「힘」に似ている形の文字

「힘」の文字を含む単語

힘の説明

朝鮮語
語源
1447年、釈譜詳節に初出。
発音(?)
IPA(?): /çim/
ハングルでの音声表記: 힘
名詞
힘 (him)
(物理学) 力(ちから)。
体力。精力。
能力。力量。
権力。勢力。
効力。
暴力。
ハングル
構成
ㅎ + ㅣ + ㅁ
文字コード
U...[出典:Wiktionary]

힘の文字を使った例文

」は、人々が成功や成長を達成する上で不可欠な要素である。この文字は、力強いイメージを持ち、誰もが持っていたい能力である。 しかし、この「」が持つ意味は、単に肉体的な力だけではなく、心理的な力や知識・スキルなど、様々な面を含んでいる。 例えば、競技において勝ちを目指す選手にとっての「」とは、肉体的な能力だけではなく、戦略的思考や精神力といった面も重要である。また、ビジネスにおいて成功を目指す経営者にとっても、単に資金力だけでなく、ビジネスの知識や経験、コミュニケーション能力なども不可欠である。 また、「」が真に意味するものは、自分自身を律する力である。自己管理や自己啓発に取り組むことで、人々は自分自身を強くし、人生の勝者となることができる。そのためには、良い習慣を身につけたり、自分の弱点を認識し、改善していくことが必要である。 しかし、あくまでも「」は、分配することで増えるものであり、他人を利用するための道具ではない。相手を尊重し、協力し、共に成長することが、真の「」を発揮することに繋がる。それは、個人の発展とともに社会全体の発展を促進することでもある。 もちろん、「」には陥りやすい罠もある。自己中心的になり、強者として振る舞うことは、人々に敬遠され、孤独に陥ることに繋がる。また、他人を支配しようとすることも、結局は自分のコントロールを失い、成長の機会を失うことになる。 「」という文字は、いかなる形においても、自身の成長を促進し、他人への配慮や尊重を忘れずに、共に成長することが求められる。自分自身の弱点を克服し、周りの人々を支えることで、人生の勝者として自分の人生を豊かにすることができるのだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)