0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

흊 U+D74A Unicode文字

Unicode

U+D74A

数値文字参照

흊 흊

URLエンコード(UTF-8)

%ED%9D%8A

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE HYUJ

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7Z2K

「흊」に似ている意味の文字

「흊」に似ている形の文字

흊の文字を使った例文

」は、韓国語で「澄んだ水」という意味を持つ漢字です。この字には清冽な水を自然のままで保つことができるめぐみたっぷりの湧水をイメージさせます。 しかし、現代社会では水資源の問題が深刻化しており、乾燥地域や開発が進む地域では水不足が深刻な問題となっています。そこで、我々は「」の輝かしいイメージを守りつつ、地球環境を守り、水資源の保全に注力しなければなりません。 そのためには、まずは節水を心がけることが大切です。日常生活での節水は、洗顔や手洗いでの流しの水の止め方や、シャワーの時間短縮などが挙げられます。また、水漏れや水垢の除去など、水道設備のメンテナンスも忘れずに行うことが必要です。 さらに、水資源を活用する際には、再生可能エネルギーの活用などエコな取り組みを意識することも大切です。灌漑に使用される大量の水にかかるエネルギーを抑え、地球環境を守るため、太陽光発電や風力発電など、再生可能エネルギーの導入も重要なポイントといえます。 さらに、近年ではウォーターサーバーの普及によって、簡単に水を取り入れることができるようになりました。しかし、その反面、プラスチック製のボトルが大量に廃棄される問題もあります。そこで、再利用可能なボトルを使うことや、ウォーターサーバーの選び方にも注目しなければなりません。 緑豊かで清らかな水は地球を守り、私たちの健康をキープするためにも欠かせないものです。今こそ、私たちが「」のイメージを守り、水の大切さについて改めて考え、行動し、水資源を守り抜いていくことが求められているといえます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)