0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

휷 U+D737 Unicode文字

Unicode

U+D737

数値文字参照

휷 휷

URLエンコード(UTF-8)

%ED%9C%B7

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE HYUGS

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7Zy3

「휷」に似ている意味の文字

「휷」に似ている形の文字

휷の文字を使った例文

ある日、私は山道を歩いていたところ、突然雨が降りだしてしまいました。暴風雨が襲来し、足元はぬかるみ、落ちている木の葉や枝が邪魔をして、進むのも一苦労でした。 すると、そこに現れたのが『ユラユラと軽快に舞う姿が美しい蝶』でした。不思議なことに、雨の中でも蝶は元気いっぱいに飛び回っていました。私はその蝶に興味を持ち、追いかけるように歩きました。 途中、ふと地面を見ると、そこには小さな川が流れていました。時折、川底で『キューキュー』という音が聞こえます。それを見つけた蝶はその川に舞い降り、私は好奇心に突き動かされて、その蝶を追いかけて川に足を踏み入れました。 すると、足元に広がる美しい景色に私は圧巻されました。青空の中、立派な岩がそびえ、そして滝がドーンと響く音が聞こえました。水しぶきが口に入るくらい近づくと、まるで映像を観ているかのように時間が止まったように感じました。 そして、その場でたまたま出会った人たちと川で泳いだり、岩の上でうまいこと立ち回ったりしていました。そんな中、私は今日の出会いに感謝しました。雨が降ると誰も出かけなくなる中、蝶との出会いが私をここまで導いたのです。 蝶が舞う場所、川の音、その音の向こうで響く鳥のさえずり。そんな自然の中で、私は身も心も癒されました。この経験があったからこそ、私は自然に興味を持ち、より多くの自然を知りたいと思うようになりました。 今回の体験で私が一番感じたのは、私たちがいい意味で自然から遠ざかっているということです。自然と共に生き、自然と共に感じ、そして自然と共に過ごすことが人生で大切だと感じました。蝶のユラユラと舞う姿が美しい姿は、私たちに多くを伝えてくれるのかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)