0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

휵 U+D735 Unicode文字

Unicode

U+D735

数値文字参照

휵 휵

URLエンコード(UTF-8)

%ED%9C%B5

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE HYUG

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7Zy1

「휵」に似ている意味の文字

「휵」に似ている形の文字

「휵」の文字を含む単語

휵の説明

朝鲜语
汉字或谚汉混合表记:휵(畜 慉 搐 槒 䛙)[出典:Wiktionary]

휵の文字を使った例文

人生にはたくさんの出来事があります。時には嬉しい出来事があり、時には悲しい出来事もあります。しかし、人間はそれぞれ違う道を進んでいるため、同じ出来事でもそれぞれ違った気持ちや思い出を持ちます。 私たちは生きている限り、必ず思い出や経験を作ります。その中で、一番大切なことは何かというと、それはきっと「人との出会い」だと思います。私たちはひとりで生きているわけではありません。いつだって誰かと繋がっているということに気づかされます。人との出会いによって、その人にしか持ちえないような新しい価値観や、知らなかった世界を教えてくれることがあります。そして、それが私たち自身を成長させ、強くしてくれます。 出会った人たちは、今でも私の心の中に生きています。中でも、私が出会った人で一番印象深かったのは、ある学生でした。彼女の名は「ヒカル」といいました。彼女はとてもユニークで、1人でいるときでもいつも明るく、人と接するととても活発でした。私たちはすぐに仲良くなり、一緒に時間をすごすことが増えました。 しかし、ある日突然、彼女は学校を休むようになりました。私はなんとかして彼女に会いたくて、彼女の家に訪ねることにしました。彼女の家に着いたとき、彼女はすごくやつれていたように思いました。彼女は闘病生活を送っていたのです。私はそのことを知ったとき、とてもショックを受けました。 ヒカルは、彼女の苦しみの中でも、決して自分を嘆いたり、落ち込んだりすることはありませんでした。学校には行けなくなってしまったけれど、彼女は自分の細胞に対する気持ちを語り続けました。彼女の話を聞いていると、自分の無力さを感じてしまいました。しかし、彼女が少しでも気分を晴らせるように、私は彼女と話したり、彼女が好きだった音楽をかけたりしました。 そしてある日、それまでの約束を反故にし、私は彼女にプレゼントを送りました。プレゼントの中には、「ヒカルが、ヒカルのままでありますように」という言葉が書かれていました。そして、その短いメッセージに対する彼女からの返信がありました。「本当にありがとう。私は生きています」。 私たちは、出会った人たちを通じて、少しずつ成長していくものです。そうやって、生きてゆくことができます。私たちは出会った人たちの思い出を受け継ぎ、その想いを大切にしていくことが大切です。私とヒカルの出会いは、私にとっていつまでも続く大切な思い出です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)