0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

휴 U+D734 Unicode文字

Unicode

U+D734

数値文字参照

휴 휴

URLエンコード(UTF-8)

%ED%9C%B4

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE HYU

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7Zy0

「휴」に似ている意味の文字

「휴」に似ている形の文字

「휴」の文字を含む単語

휴の説明

Korean
Pronunciation
(SK Standard/Seoul) IPA(key): [çu]Phonetic hangul: [휴]
Etymology 1
Of native Korean origin. Phonetic syllable.
Interjectio...[出典:Wiktionary]

휴の文字を使った例文

(식)」っていう言葉があるよね。心身ともに疲れ果てた時に、自分をリフレッシュさせるために取る時間や行うアクションのことを指すんだと思う。日常生活において忙しさに追われたり、ストレスを抱えたりすることがあるけど、そんな時こそ「(식)」が必要なんじゃないかな。 私は平日は仕事が忙しくて、週末になるとひと段落した感じがして、自分に与える「(식)」の時間を楽しむようになった。特に、最近は「(식)」の方法を模索している中で、自分に合った方法を見つけることができて、その効果を感じるようになった。 まず一つは、音楽を聴くこと。私は音楽が好きなので、ストレスを抱えた時にはいつもイヤホンをつけて音楽を聴いている。特に、自分の好きなアーティストの曲を聴くと心が落ち着いて、気持ちがリフレッシュされる。次に、お風呂に入ること。暑い時期にはシャワーで体を洗ったりするけど、一定の時間湯船に浸かることで、体が温まって心身ともにリフレッシュされる。そして、家族と過ごす時間。私にとって家族と過ごす時間はとても大切で、一緒に晩ごはんを食べたり、ドライブに出かけたり、話したりする時間は本当に幸せな時間だ。家族と過ごす時間を通じて、ストレスが溜まっていた気持ちも吹っ飛び、心が安らぐ。 最近は、「(식)」の時間を取ることで、自分自身の気持ちをリセットすることができている。ストレスや緊張感のある日常から逃れ、自分自身を大切にしてあげることで、心も体もリラックスすることができるんだと思う。みなさんも、自分に合った「(식)」の方法を見つけて、心身ともに健康でリフレッシュしましょう!

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)