0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

휨 U+D728 Unicode文字

Unicode

U+D728

数値文字参照

휨 휨

URLエンコード(UTF-8)

%ED%9C%A8

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE HWIM

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7Zyo

「휨」に似ている意味の文字

「휨」に似ている形の文字

「휨」の文字を含む単語

휨の文字を使った例文

」は、韓国語の漢字で、「불규칙한 모양의 나무가지」を意味します。 「」の文字の形は、まるで複雑な形をした木の枝のように見えます。この形から、この文字が表す意味が想像されます。木の枝は、本来はまっすぐではなく、曲がりくねり、不規則に広がっているものです。それに対して、きちんと切り取られた木の板は、きれいに整っていることが多いです。 このように、「」の文字が表す意味は、まさにその形状通りだと考えられます。規則的ではなく、曲がりくねった形をしているものは、人々の目を引き、不思議な魅力を持つものです。不規則だからこそ、他にはない独特の美しさや面白さを感じることができます。 また、その形からは、流れるように動くものも思い浮かびます。曲線を描く動きは、静止しているものに比べて、流れや生命力を感じさせます。このように、「」の文字は、静かなものにはないエネルギーやダイナミズムを表現しています。 「」の文字を見ると、自然の中で育つ木の枝や森林が連想されます。不規則で、よく見るといろいろな形を持つ木々が、風に揺られながら複雑な生態系を作っています。自然は規則性がなく、一つ一つが自由に成長しています。この木々の成長や相互作用は、人々にさまざまな影響を与えています。 「」の文字が持つ意味は、不規則で曲がりくねったものにある魅力や生命力、エネルギーを表現しています。また、自然の持つダイナミズムや複雑な生態系にも連想されます。このような意味をもつ「」の文字は、不思議な魅力を持つとともに、人々に新たな発見と感動を与えてくれるものです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)