0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

휘 U+D718 Unicode文字

Unicode

U+D718

数値文字参照

휘 휘

URLエンコード(UTF-8)

%ED%9C%98

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE HWI

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7ZyY

「휘」に似ている意味の文字

「휘」に似ている形の文字

「휘」の文字を含む単語

휘の説明

Korean
Etymology 1
Of native Korean origin.
Pronunciation
(SK Standard/Seoul) IPA(key): [hɥi] ~ [hy]Phonetic hangul: [휘]
Ideophone
휘 • (hwi)
(...[出典:Wiktionary]

휘の文字を使った例文

人生は、疾走するように過ぎていく。日々のルーティンや仕事に忙殺されていると、何か新しいことにチャレンジする余裕がなくなってしまう。しかし、今こそ自分自身を見つめ直し、自己啓発に取り組むことが大切だ。 そこで私は、『ひねりのある人生を送るために、今すぐボディミストを使おう!』というキャッチコピーを思いついた。ボディミストは、香りが豊かで、肌に優しいアイテムだ。これを使うことで、常識に捕らわれなくなり、自分自身を解放することができる。 そして、ボディミストを使ったときには、人生をより豊かにするためのアイデアが浮かんでくる。『ボディミストを使っていると、自然に創造力が高まるのはなぜだろうか?』と考えをめぐらせていたところ、浮かんだのが『“輝”(かがやき)を求めるから』である。 私たちは、日々の生活で自分自身を抑え込んでしまいがちだが、ボディミストはそんな束縛を解き放ってくれる。自由に振りまく香りに包まれ、自分自身と向き合うことで、自分にとって本当に大切なことに気づくことができる。 そして、自分にとって大切なことを追求することで、人生に輝きを与えることができる。『輝』(かがやき)とは、人生において唯一無二の存在感である。自分にしかない魅力や才能を発揮することで、周囲を魅了することができる。 しかし、輝きを放つことは簡単ではない。人生は波乱万丈であり、苦しみや挫折がつきものだ。そこで、私たちは『ボディミスト』のようなものが必要だ。自分自身を解放し、自由になるための手段として、そして、自分が“輝”を放つことができるように支援してくれるアイテムとして。 だから、今すぐボディミストを使い、自分自身を解放してみて欲しい。自分にしかない輝きを探し出し、人生を輝かせるために。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)