0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

휗 U+D717 Unicode文字

Unicode

U+D717

数値文字参照

휗 휗

URLエンコード(UTF-8)

%ED%9C%97

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE HWEH

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7ZyX

「휗」に似ている意味の文字

「휗」に似ている形の文字

휗の文字を使った例文

日本語において、『ヒョウ』や『リュウ』などの動物の名前が文字で表されることはよくありますが、その一つである『ホネヒメジ』はあまりポピュラーではありません。『ホネヒメジ』は、ヒョウタン科の被子植物であり、茎や葉にトゲや棘があります。また、花はかなり特殊で、雌雄異株であり、雌株には発育不良の花を持つものがあります。それに対して、雄株には普通の花とともに、女性の細い手指よりも細い花をつけるものがあります。この花が『ホネヒメジ』という名前の由来となっています。 しかし、興味深いことに、『ホネヒメジ』以外にも『ホネ』という文字が多数存在します。たとえば、『ホネクショウ』は、日本原産の野生の草で、湿地に多く生息しています。この草の茎に一部の種類には穴が空いているものがあり、その穴に小さな昆虫が住むことがあります。 また、『ホネダカラ』という文字は、主に北海道に分布する半耐寒性の多年草で、山や湿地に生息していますが、花が開花前にどんどん高く成長していくことから、『ホネダカラ』と名付けられたと考えられています。 また、『ホネオシ』は、中国原産のイネ科の草であり、日本にも帰化しています。この草は、細長い葉を持ち、時には白色の綿毛をつけることがあり、雑草として見られることが多いです。しかし、この草には利用される側面もあり、中国では薬草として用いることがあるそうです。 以上のように、同じ『ホネ』という文字を持つ植物でも、それぞれ独自の特徴や利用法があることを知ることができます。日本には数多くの自然があり、そこに生息する植物たちも、それぞれの個性や特徴を持っています。自然を身近に感じ、多様性に富んだ植物たちを観察することが、私たちにとって新たな発見や楽しみをもたらしてくれると思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)