0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

휉 U+D709 Unicode文字

Unicode

U+D709

数値文字参照

휉 휉

URLエンコード(UTF-8)

%ED%9C%89

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE HWELT

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7ZyJ

「휉」に似ている意味の文字

「휉」に似ている形の文字

휉の文字を使った例文

」は、韓国語の発音記号「ㅜ」と「ㄱ」を合わせて作られた特殊な文字です。この文字を見たことがある人は少ないかもしれませんが、実は「」を使っていくつかの言葉や単語が表現されています。 まずは、「이다」という言葉があります。これは、韓国語で「心がざわつく」という意味の表現です。例えば、試験前や大事な会議前には、誰でも心がざわつくものですが、「이다」と言って表現することができます。 そして、「국적」という言葉もあります。これは、「法に反する行為をする」という意味の表現で、社会の中で悪い影響を与えるような行動をする人や組織を指します。世界中で問題となっているテロや犯罪行為も、この「국적」という言葉で表現されることがあります。 「이 가다」という表現もあります。これは、「物事がうまくいかない」「事が不調になる」という意味です。例えば、仕事がうまく進まずストレスがたまるときには、「이 가고 있다」と言って表現することができます。 そして最後に、「의 힘」という表現もあります。これは、「人間の精神力」という意味です。困難な状況に遭遇したときに、心を強く持ち、逆境を乗り越える力を指します。この「의 힘」がある人は、どんな困難な状況でも落ち着いて対処することができるため、社会においても大切にされる存在になるでしょう。 以上、韓国語の特殊な文字「」を使って表現される言葉や単語を紹介しました。私たちは普段何気なく言葉を使っていますが、その中には深い意味が込められていることを知ることができました。気になる言葉があれば、ぜひ韓国語の辞書を引いてみてください!

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)