0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

휈 U+D708 Unicode文字

Unicode

U+D708

数値文字参照

휈 휈

URLエンコード(UTF-8)

%ED%9C%88

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE HWELS

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7ZyI

「휈」に似ている意味の文字

「휈」に似ている形の文字

휈の文字を使った例文

」は韓国語で「振動」を意味する文字で、韓国の伝統音楽である「풍류(風流)」にも使われます。 풍류は古代中国の音楽が伝わりながら、韓国伝統音楽として発展してきました。漢字(한자)で表記する場合、風流と書きますが、「풍류」は中国語に由来する言葉で、風のように自由に気ままに流れる音楽を表現するために使われました。 そしてその中でも「휘(휘경)」は、笛や箏、琴などの弦楽器を主体にした音楽で、センスあふれる華麗な演奏技術や緻密な音楽構成が特色です。演奏曲が定まっているわけではなく、音楽家の自由な創意工夫によって作り上げられます。 휘の演奏には、精神統一と呼吸法が欠かせません。楽器を演奏することは自己超越的な経験をもたらせ、人間の内面と外側との調和をもたらし、生活を豊かにします。演奏者が神聖な精神状態になった時、音楽は空気を揺らし、音が振動し、それが人々の心に響きます。 また、韓国伝統音楽である휘は、日本の彩り豊かな雅楽にも似た趣があります。しかしながら、韓国の휘は単調でなく、音が不規則に変化し、音楽家の意志や気持ちの表現が重視されます。韓国の伝統音楽には、独自の繊細さや独特なメロディがあり、世界中から称賛されています。 まとめると、「」は振動を意味し、韓国の伝統音楽「풍류(風流)」においては、笛や弦楽器を主体に華麗で緻密な演奏技術で人々の心を魅了しています。音楽家が神聖な精神状態に入り演奏することで、内面と外側との調和をもたらし、生活を豊かにすると言われています。是非一度、韓国の伝統音楽「휘」の魅力を体感してみてください。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)