0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

휇 U+D707 Unicode文字

Unicode

U+D707

数値文字参照

휇 휇

URLエンコード(UTF-8)

%ED%9C%87

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE HWELB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7ZyH

「휇」に似ている意味の文字

「휇」に似ている形の文字

휇の文字を使った例文

人生には様々な波があります。ときには幸せな波に乗ったり、悲しい波に飲まれたりすることもあるでしょう。しかし、その波を乗り越える力を持っているのが、私たち人間なのです。『』という文字には、「揺さぶる」という意味があります。この「揺さぶる」という言葉には、人生の激動を表すものが含まれています。 私たちは、いつも同じような生活を送っていると、心が慣れてしまい、何も変化を感じません。しかし、このままずっと同じような生活を送っていては、成長しません。それでは、私たちは何も学べず、何も手にすることができません。だからこそ、心を揺さぶることが必要なのです。挑戦的な仕事をすることや新しい趣味を始めることが、自分自身を成長させるための重要な要素となります。 しかし、人生は容易に挑戦することができるものではありません。時には失敗し、挫折することもあるでしょう。しかし、そのようなときにこそ「揺さぶる」力こそが、人生にとって最も重要なものとなるのです。周囲の人たちや情報に囚われることなく、自分自身が何を望んでいるのか、自分の価値観が何かを考え抜くことが必要です。 また、人生で揺さぶられることができるもう一つの要素が、「人間関係」です。友人や家族など、私たちは日々多くの人たちと関わっています。その中で、いいこともあれば、悪いことも起こります。それらを全て受け止め、自分の内面を揺さぶり、成長することが大切なのです。困難にぶつかったときに、「どうすればいいのか」と自問自答し、どんな面倒事でも最後まで責任を持つことができるのが、強い人間なのです。 『』という文字には、揺さぶりながらも向かい合っていく強さが込められています。人生においては、迷いや不安もあるかもしれませんが、それらを乗り越えた時こそ、自分自身が本当に成長していくことができると言えるでしょう。揺さぶりながらも、前向きに生きていくことが、人生をより充実したものにしてくれるのだと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)