0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

훪 U+D6EA Unicode文字

Unicode

U+D6EA

数値文字参照

훪 훪

URLエンコード(UTF-8)

%ED%9B%AA

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE HWEOLM

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7Zuq

「훪」に似ている意味の文字

「훪」に似ている形の文字

훪の文字を使った例文

想像力をかき立てる、新しい冒険の始まり ある日、森の中で鳴き声が聞こえた。それはまるで人間の声のようだった。何かの困難に遭遇した人がいるかもしれないと思い、私は声の方に向かって走った。 すると、木の間からひときわ高いところにいる何かの生き物が目に飛び込んできた。その色は深い青で、人間のように二本の腕と足を持っているが、特異な外見で、顔は怒っているように見えた。私はそれを「ホーリー」と呼んだ。 ホーリーの横顔を見ると、どこか危険な雰囲気が漂っていたが、私は少しだけ興味を持ってしまった。でも、その時私はまだ、この青い生き物がどのような存在なのかは分からなかった。 「どうしたの? 大丈夫?」 突然、ホーリーが私に向かって話しかけてきた。私は驚いたが、彼女から受ける存在感に魅了されてしまった。 「あの、声を聞いたから来たんですが、どうされたんですか?」 ホーリーは、少しだけ目を細めて言った。 「傷を負ってしまって、治療中なんだよ。でも、今の私は関係ないよ。君は、私達の世界に足を踏み入れたことがあった?」 そう言われて、私は彼女の世界に興味を持っていたことを告白した。ホーリーは、にわかに驚いた様子で私を見つめた。 「君が言う“私達の世界”とは、どんな世界だと思っている?」 その質問に、私はあらためてその前提を考えることになった。彼女の様子から、まだ自分がどのような世界に足を踏み入れたのかは分からない。私は、目を閉じて、それを思い出そうとした。 そこで、私はあることに気づいた。確かに、自分はカタカナの「ホク」という文字を見て、ハノイの塔のように想像して、広がるイメージを考えた。そこには、まるで幻想的な冒険の世界があって、瞼を閉じるだけでそこに入り込むことができた。 それは、まるで夢の世界のようでもあった。その世界には、さまざまな生き物が住んでいて、彼らも同じように私たちの世界に興味を持っているのかもしれない。 私は、思わず口に出して言った。 「そうだ。私が思っていたのは、あなた達の世界に行ってみたい、ということです。」 すると、ホーリーは妙に満足そうに笑って言った。 「それなら、その想像力をかき立てる“ホク”のイメージを使って、あなたが思い描いた世界に案内してあげよう。あなたと一緒に、新しい冒険の始まりを楽しもう。」

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)