0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

훝 U+D6DD Unicode文字

Unicode

U+D6DD

数値文字参照

훝 훝

URLエンコード(UTF-8)

%ED%9B%9D

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE HUT

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7Zud

「훝」に似ている意味の文字

「훝」に似ている形の文字

훝の文字を使った例文

」とは、鋭くかすかな音を表す韓国語のオノマトペである。この音は、風やスピードを表すときにも使用される。 例えば、大型バスが高速道路を「」と駆け抜ける様子をイメージしてみると、その速さに圧倒されるだろう。このように、「」という音は非常に鮮烈で、印象的なものである。 また、「」という音をイメージすると、何かが通り過ぎる様子を思い浮かべる人もいるかもしれない。例えば、秋の夜空に飛ぶコウモリや、雪山を滑り降りるスキーヤーなど、様々なものが「」と通り過ぎていく。 そして、「」という音は、「見逃さずに何かをキャッチする」という意味でも使用される。たとえば、ボールを追いかけて飛び込む野球選手の動きや、敵の攻撃を避ける忍者の動きなど、素早い反射神経を持つ人物の動作にも「」という音はぴったりと合う。 このように、「」という音は、風やスピード、通り過ぎる様子や素早い反射神経など、様々なものを表現することができる。また、「」という音が鮮烈で、印象的なものであることから、漫画やアニメなどでもよく使われる。 しかし、印象的な音であるがゆえに、過剰に使いすぎると単調になってしまう。そのため、「」という音を使用する場合は、適度に使い分けることが大切である。 最近では、韓国語でも「whiz」という音に相当する「휙」というオノマトペが広く使われている。このように、言語は時代とともに進化していくものであり、新しい表現方法が生まれることもある。 しかし、「」という音は、長い歴史の中で使われ続け、鮮烈な印象を与え続けてきた。その魅力には変わりがなく、今後も多くの人々に愛され続けることだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)