0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

훚 U+D6DA Unicode文字

Unicode

U+D6DA

数値文字参照

훚 훚

URLエンコード(UTF-8)

%ED%9B%9A

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE HUJ

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7Zua

「훚」に似ている意味の文字

「훚」に似ている形の文字

훚の文字を使った例文

「葉っぱがヒラヒラと飛び舞う秋の公園で、ふと目に入ったのは小さな『ホ跳』の姿だった。 驚いた私が近づいて観察していると、その『ホ跳』はまるで芝居をしているような様子で、一人でジェスチャーや言葉を交わしながら、熱心に何かを話しているようだった。 見ているこちらが興味津々になり、『ホ跳』に話しかけると、ふわっとした笑顔を見せながら、「あなたに何か面白いことをお話ししましょうか?」と声をかけてくる。 それからの数時間は、私にとって忘れられない体験となった。『ホ跳』は私にたくさんの知識やお話を分かりやすく説明してくれた。その中でも印象的だったのは、『ホ跳』が語った「ヒミツの場所」についてだ。 『ヒミツの場所』とは、多くの人が知らない、自分だけの秘密の場所のことだと教えてくれた。それはどこでも良い。自分だけの小さな穴場だけれど、素敵な癒しの場所になるという。 『ホ跳』は、「ホ휴와 함께라면、당신도 큐라아아!」と笑いながら言葉を贈った。 その後、私は自分だけの『ヒミツの場所』を探すために、色々な場所を訪れてみた。そして、大切な人たちと共有したり、一人の時に静かに過ごしたりと、私には欠かせない場所になった。 『ホ跳』と出会い、『ヒミツの場所』を知ることで、私の人生は深いものとなった。今でも、『ホ跳』との出会いを思い出すと、胸がドキドキする。あの日から私は、常に新しい発見をする目を持ち続けている。」

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)