0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

훘 U+D6D8 Unicode文字

Unicode

U+D6D8

数値文字参照

훘 훘

URLエンコード(UTF-8)

%ED%9B%98

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE HUSS

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7ZuY

「훘」に似ている意味の文字

「훘」に似ている形の文字

훘の文字を使った例文

「西の空に薄紅色の雲が広がり、小さな鳥たちが鳴き合う中、彼は一人で辺りを歩いていた。すると、目の前にほんの少し離れた所に一羽の鷹が落ちていた。その鷹に近づくと、彼は一つの簡単な答えにたどり着いた。」 彼は「ホー(Hoo)!」と口笛を吹き、鷹も彼に目を向けた。その瞬間、鷹は彼の手のひらに飛び乗り、彼はびっくりして声をあげた。 「これは奇跡だ!」と彼は叫んだ。驚くべきことに、鷹は彼に落ち着きを与え、未知の世界へと誘ってくれた。 彼らは美しい風景を見ながら、空中散歩を楽しんだ。彼はこの経験から、この世界が人間にとって制限を設けるものではなく、人間は自由であると理解した。 そのとき、「フッ(fuu)!」という鷹の鳴き声に彼は目が覚めた。彼はこの謎めいた経験から多くのことを学び、人生の意味を探し続けた。 彼は自分だけの道を歩み、人生の目的を見つけた。今では、彼は自分自身に自信を持ち、将来の未来に向かって勇敢に進んでいる。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)