0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

훓 U+D6D3 Unicode文字

Unicode

U+D6D3

数値文字参照

훓 훓

URLエンコード(UTF-8)

%ED%9B%93

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE HULH

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7ZuT

「훓」に似ている意味の文字

「훓」に似ている形の文字

훓の文字を使った例文

「ふー」と深呼吸をして、彼女はペンを手に取った。彼女は何かを書くために机に向かって座っており、頭の中にはひらめきが蛍のように飛び交っていた。 彼女はその中で、「ホフ」という言葉を見つけた。何だろう、と思いながら考えたところ、次に「フィ」という音とともに、「どうしてこんなに頭の中がハテナでいっぱいなんだろう」と、自問自答し始めた。 「ハウ」と何度か呟いてみたが、脳内から出てくる答えはやはり「わからない」というものだった。 そんな彼女に、ふと新たなひらめきが訪れた。 「ツミ」という言葉が、頭の中に届いた瞬間、彼女は机の上にあった辞書を手に取り、そのページを開いた。するとそこには、『結び目』という意味が書かれていた。 「なるほど!」と思い、彼女は「モモ」という言葉を頭の中で展開していった。すると、いつしか「もうしわけありません」という言葉にたどり着いた。 「やっぱり頭の中って、こんなにも奥深いんだなあ」と、彼女はしみじみと考える。 次は、「エン」という言葉を使って文章を作ってみようと、彼女は思った。 「陽気なエンパツか、暗いエンジンブレーキか……」 どちらも思い浮かぶが、どちらを選べばいいのか、選択肢を迫られた彼女は、しばらく悩み続けた。 「うーん、どちらにも利点があるんだよなあー。」 しかし、そんな彼女でもやがて決断を下すことができた。彼女は「中性派エンタテインメント」という言葉を思いつき、それにまつわる文章を書き始めた。 そして、彼女は「エン」という音を使った文章を書くことの難しさに気がついた。しかし、彼女は諦めることはなく、次のチャレンジを考えることにした。 「次は、『スイ』という言葉を使って文章を書いてみようかな」と、彼女はつぶやいた。 すると、彼女はまた新たな世界を見つけるかもしれない――。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)