0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

횫 U+D6AB Unicode文字

Unicode

U+D6AB

数値文字参照

횫 횫

URLエンコード(UTF-8)

%ED%9A%AB

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE HYOGS

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7Zqr

「횫」に似ている意味の文字

「횫」に似ている形の文字

횫の文字を使った例文

」は、韓国語の表音文字であり、日本語にすると「ホル」と読みます。この文字は、漢字のように意味を持っていませんが、韓国語の中で重要な役割を持っています。 例えば、韓国語で「」を使う場合、一般的に「切る」や「貫通する」といった意味を表します。また、韓国の伝統芸能である仮面劇「지류」では、手足の動きが非常に重要です。この芸能は、韓国の歴史的な文化遺産の一つとして保護されており、多くの人々から愛されています。 しかし、韓国語で「」がさまざまな使われ方をするだけでなく、日常会話でもよく使われます。例えば、人々が大掃除をするとき、掃除機を使って部屋を「다」と表現することがあります。また、韓国でよく食べられる「횟집」という料理店では、新鮮な魚を切って生で食べることができます。 さらに、韓国の現代文学においても「」が使われることがあります。例えば、作家の金富子氏は小説「어」において、人生を変える出来事とそれに伴う心の変化を描きました。この小説は、多くの人々に愛され、韓国の文学史に残る傑作として評価されています。 以上のように、「」という文字は、韓国の文化や言葉、そして人々の生活に広く根付いていることがわかります。韓国語を学ぶ人にとっては、この文字とその使われ方を学ぶことが、より深く韓国文化に触れることに繋がるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)