0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

회 U+D68C Unicode文字

Unicode

U+D68C

数値文字参照

회 회

URLエンコード(UTF-8)

%ED%9A%8C

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE HOE

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7ZqM

「회」に似ている意味の文字

「회」に似ている形の文字

「회」の文字を含む単語

회の説明


朝鮮語
発音
IPA: /hwe/
名詞
회두리の略
漢字音
回灰蛔膾會悔懷繪賄澮
ハングル
構成
ㅎ + ㅚ
文字コード
Unicode
16進: D68C 회
10進: 54924 회[出典:Wiktionary]

회の文字を使った例文

」は韓国語で「会」を意味しますが、様々な意味を持つ単語として使われます。たとえば、「복」は「回復」を意味し、「사」は「会社」、「의」は「会議」を指します。 また、「」が使われる表現には、興味深いものがたくさんあります。例えば、「첫인상이 좋은 만남은 눈빛이 ‘’할 때부터 시작된다」という表現があります。これは、最初の出会いで相手の目が自分に向けられた瞬間から、良い出会いが始まることを意味しています。 さらに、「똑같은 일을 반복하면 ‘’피는 일이 생긴다」という言葉もあります。これは、同じことを繰り返すことで、退屈さや嫌気がさし、かえって嫌われることになるという意味です。 また、「」が使われる表現には、歴史的背景を持つものもあります。たとえば、「난 ‘’를 부르지 않으려 해도, 이젠 ‘’를 하고 있나보다」という表現があります。これは、かつて韓国では身分がある人々が集まって酒を飲む「」がありましたが、現代では一般的な集まりでも「」を行うようになったということを表しています。 最後に、「」は食文化にも密接に関係しています。「」は、生の魚肉を使った韓国の食べ物の一つで、刺身のように食べたり、冷麺やタコスなどの料理にも使用されます。特に、夏の暑い時期には「」が美味しく食べられることから、多くの人々が好んで食べる食べ物として知られています。 「」は、韓国語でよく使われる文字であり、様々な意味を持っています。その表現や食文化、歴史的背景を知ることで、より深く韓国文化を理解することができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)