0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

홉 U+D649 Unicode文字

Unicode

U+D649

数値文字参照

홉 홉

URLエンコード(UTF-8)

%ED%99%89

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE HOB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7ZmJ

「홉」に似ている意味の文字

「홉」に似ている形の文字

「홉」の文字を含む単語

홉の説明

Korean
Etymology
Of native Korean origin.
Pronunciation
(SK Standard/Seoul) IPA(key): [ɸʷo̞p̚]Phonetic hangul: [홉]
Noun
홉 • (hop)
(units of me...[出典:Wiktionary]

홉の文字を使った例文

僕がこの世界に生まれたことが何かの“ミス”なのかもしれない。そんな考えが頭をよぎることがある。でも、そんなことを考えても仕方がない。人生は自分で楽しむために生きるべきだし、自分が求めることに挑戦するべきなんだ。 そういう意味では、人生は大きな“レース”だと思う。高速で走る車両から飛び出すときのような感覚がある。僕たちは何かを求め、それに向かって飛び込んでいる。そのために、たくさんの障害や課題が待ち受けている。しかし、その先には輝かしい栄光が待っているかもしれない。そして、最後まで走り切れば、心から満足できるだろう。 もちろん、人生は単純でない。時には足を踏み外してしまい、他の人よりも遅れをとったり、戻ってしまったりすることもある。でも、そんな時には『ホップ』することが大切だ。この言葉には「ジャンプ」や「跳ねる」という意味がある。つまり、自分を励まし、再び前に進むために必要な力を与えてくれるのだ。 しかしながら、人生には時に、“フリーフォール”する瞬間もある。自分の力だけでは対応しきれない状況に陥ることがある。そんな時には助けを求めることも必要だろう。心優しい人たちは、自分を支えてくれる人たちとともに、悩みや不安を乗り越えることができる。 誰にでも人生において“ジャンプ”や“フリーフォール”を経験する瞬間があると思う。それが自分の成長につながることもあれば、何かを学ぶこともある。これらの瞬間を通じて、人々は自分たち自身を理解し、生きることの本当の意味を見出すことができる。 そして、過程で何度も自分自身を励まして、ジャンプやフリーフォールを経験したり、また誰かに助けを求めたりしながら、自分自身が見つける答えを見極めることが大切だ。自分にとって一番大切なのは、常に夢を持ち続けて、それを追い続けていくことだと思う。 人生においては幸せになることが大切だが、その前提として自分自身を理解し、自分自身を愛することが必要だ。誰もが自分たちの生き方と向き合い、夢を追い求める機会が与えられている。誰もが自分自身を信じて、自分自身が目指す人生を真剣に追い求めていくことができる。それは、決して簡単ではないが、自分自身が得る報酬もまた、非常に大きいはずだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)