0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

혐 U+D610 Unicode文字

Unicode

U+D610

数値文字参照

혐 혐

URLエンコード(UTF-8)

%ED%98%90

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE HYEOM

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7ZiQ

「혐」に似ている意味の文字

「혐」に似ている形の文字

「혐」の文字を含む単語

혐の説明

朝鮮語
発音(?)
IPA(?): /çjʌ̹m/
ハングルでの音声表記: 혐
漢字音

ハングル
構成
ㅎ + ㅕ + ㅁ
文字コード
Unicode
16進: D610 혐
10進: 54800 혐
KS X 1001
16進: C7F8
10...[出典:Wiktionary]

혐の文字を使った例文

」は、韓国語で「嫌悪」という意味を持っています。とても強い感情を表す言葉であり、人々の間にある深刻な問題や不和を表現する時に使用されます。しかし、この感情の背景には何かが隠されているということを忘れてはいけません。 近年、世界中の人々には、様々な問題による「」が生じています。これには、人種差別、性差別、教育や政策に対する批判などが含まれます。「」は、社会の中で増加する不正や不平等に直面しているときに自然に生じる感情の一つであることが多いです。しかし、多くの場合、「」はもう少し深刻な問題を反映しています。それは人々が自分自身、または他の人々に対して持つ偏見やステレオタイプ、誤解であることが多いのです。 このような問題は、人々が相互に理解することができない状況を作ることになり、結果として深刻な社会問題を生み出すことにつながります。しかし、問題に対する根本的な解決として、私たちは自分自身と他人を理解することから始める必要があります。それは、自分たちが何を間違えているか、何を理解できていないかを認め、一緒に学ぶことです。もしそうすることができれば、私たちは「」を克服することができ、より公正で公平な社会を作り出すことができるでしょう。 最も重要なことは、私たちが対話し、共に学ぶことを選択することです。このような方法は、他者との連帯と相互尊重を促進し、社会的共同体を築くためのステップです。私たちは、他の文化を理解し、個人やグループ間での異なる見解や考え方を尊重する必要があります。これができれば、「」の表現や、それに基づく問題を克服することができるでしょう。それは、私たちが理解し、相互に学び合うことによってしか達成できないことです。 「」という文字は、私たちにとって重要な生活の一部です。私たちが立ち向かわなければならない問題を表しています。しかし、それは私たちが成長し、発展する可能性を持つ素晴らしいチャンスでもあります。私たちは、他に対して「」を感じることを止め、一緒に学ぶことで向き合うことができます。そうすれば、私たちは違いを尊重し、共通点を見つけることができ、より調和のとれた、公正で公平な社会を構築することができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)