0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

혁 U+D601 Unicode文字

Unicode

U+D601

数値文字参照

혁 혁

URLエンコード(UTF-8)

%ED%98%81

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE HYEOG

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7ZiB

「혁」に似ている意味の文字

「혁」に似ている形の文字

「혁」の文字を含む単語

혁の説明

朝鮮語
発音(?)
IPA(?): /çjʌ̹k̚/
ハングルでの音声表記: 혁
名詞
혁 (hyeok)
<革>(鞍の両方に飾りとして垂らす)手綱(たづな)。
類義語
말혁
漢字音
奕爀赫革洫鬩衋
ハングル
構成
ㅎ + ㅕ + ㄱ
文字コード
Unicode
1...[出典:Wiktionary]

혁の文字を使った例文

(革)」という文字は、革新的な意味を持っています。私たちは様々な環境や社会の変化に直面していますが、その中でも常に進化し続けることが必要です。それは個人の成長に限らず、組織や社会、さらには国家の発展も同様です。 現代社会において、革新は常に求められています。新しい技術やサービス、商品がどんどん登場する中で、既成概念に捉われず、常に新しいものを生み出すことが必要です。また、社会問題にも革新が必要です。例えば、環境問題や貧困問題など重大な社会的課題に対して、新たなアイデアや技術が求められています。 一方で、革新を起こすためにはリスクもつきものです。新たな試みが失敗して、経済的なダメージを受けたり、信頼を失ったりすることもあります。しかし、そこで諦めず、学びを得て次へ進むことが必要です。革新は過去の成功体験に基づくものではなく、常に新しい挑戦を続けることが求められます。 革新を生みだすためには、常に継続的な努力が必要です。個人や組織において、常に問題に向き合い、改善点を見出していくことが大切です。小さな改善が大きな変化を生み出すこともあります。また、新しいアイデアを生むためには、多様な人々との交流が不可欠です。異なる文化や背景を持つ人々との掛け合いから、新しい視点が生まれ、革新が促進されます。 最後に、「(革)」を行うことは、自己実現にもつながるものです。チャレンジを続けることで、自分自身や周りの人々とのコミュニケーション能力を高め、さらに創造力やリーダーシップスキルも磨かれます。そして、社会的な貢献をすることができることで、自分自身の成長だけでなく、社会全体の発展にもつながります。 このように、「(革)」という文字には、革新的な精神が込められています。私たちはその精神を胸に、常に新しいアイデアや技術を生み出し、社会的な課題に立ち向かっていかなければなりません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)