0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

헯 U+D5EF Unicode文字

Unicode

U+D5EF

数値文字参照

헯 헯

URLエンコード(UTF-8)

%ED%97%AF

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE HELB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7Zev

「헯」に似ている意味の文字

「헯」に似ている形の文字

헯の文字を使った例文

ハッと気付いたら、彼女は自分の手元にあった本を閉じたままぼんやりと見つめていた。時計の針がすでに深夜を回っていて、彼女は明日の朝に出発する予定の飛行機を取り逃したことを思い出した。しかし、彼女は驚くべきことに、これを深く悲しむことなく、むしろ「ヒント」を探すことに意欲を燃やしていた。ハッとして、彼女は自分自身に言った。「そうだ、何かがあるはずだ。どこかに…」 彼女は、机の上に置かれた一本のボールペンに目を向けた。そのボールペンは、見たことのない形状をしており、黒い謎めいたインクを書き出していた。彼女は『ハッ!そうだったんだ!』と不思議そうに頭をかきながら、考えをまとめ始めた。 「私はだれだろう?私はどこにいるんだろう?私は何をしたいんだろう?私は何を求めているんだろう?…私が求めているものは、ボールペンかもしれない!」と彼女は思いつき、机の上のボールペンを手に取った。 そして、彼女は自分の手を思い切り縦に動かし、黒いインクを空中に残した。すると、ボールペンの先から光のようなものが少しずつ漏れ出して、彼女を包み込んでいった。 「ハッ!」と彼女は叫んだ。そして、彼女は何と、自分がボールペンの先に入り込んで、自分自身をその中に閉じ込めてしまったのだ! 「ヒントの答えはここにある!」と彼女は思いを馳せた。彼女は自分の心の声を聞くため、静かに目を閉じた。 すると、まるで時空を超越したように、彼女が見せられたのは、自分自身に対する真理だった。自分自身に真実を持っていくために、彼女は自らを謙虚に律することが必要であるということだった。そして、彼女は自分自身に自信を持つことができるように、自分自身と向き合うための力強さを持つようになった。 彼女はすべてを理解し、「ハッ!」と口にすると、自分自身をボールペンから解放することができた。唯一の痕跡は、空気中に残った黒い光だけだった。ボールペンが残した印のように。 そして、彼女は胸を張って「そうだ、私は急ぎたい。私は空を飛ぶことができる! もう遅れることはない!」と心の中で言った。そして、彼女は自分自身の抱える問題に問いかけながら、現実と向き合っていくことを選んだ。 「ハッ!」と考えることは、時には目から鱗を落とし、自分自身に対し真理を持ち寄ることができる。黒い光の中にある、私たち自身が見つけ出すことができる答えを探し出す勇気を持とう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)