0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

허 U+D5C8 Unicode文字

Unicode

U+D5C8

数値文字参照

허 허

URLエンコード(UTF-8)

%ED%97%88

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE HEO

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7ZeI

「허」に似ている意味の文字

「허」に似ている形の文字

「허」の文字を含む単語

허の説明

Korean
Pronunciation
(SK Standard/Seoul) IPA(key): [hʌ̹]Phonetic hangul: [허]
Etymology 1
Sino-Korean word from 許.
Proper noun
허 • (Heo)
許: a s...[出典:Wiktionary]

허の文字を使った例文

ある日、私は朝食をとっていた時、突然「ヘルプ!ヘルプ!」という悲鳴が聞こえました。私は自宅で1人暮らしをしているため、誰かが助けを求めているのだと思い、すぐに外に出て探しました。 すると、道路の向こう側にある川で遊んでいた少女が川に落ちてしまったのでした。私はすぐに走って川に向かい、泳ぎながら彼女を助け出しました。彼女は泣き叫びながら、「ありがとうございます!助かりました!」と言いました。 その後、少女の家に案内されました。彼女の母親は私に感謝して、「あなたはヒーローです。大きな恩を売りました」と言いました。私は促されるままに、その家で茶をいただきながら話をしました。 すると、私に興味深い話が聞けそうですね。少女の母親は「この家には不思議なことが起こります。時々、扉が勝手に開くとか、物が動くとか。でも、大丈夫です。娘たちと私はその現象に慣れているんです。」と言いました。 私はその話を聞いて、「それは不思議な話ですね」と言いました。すると、またもや「ヘルプ!ヘルプ!」という悲鳴が聞こえました。少女は「あの、またそこから聞こえます。助けてあげてください!」と焦った様子で言いました。 私たちはそこから音が聞こえてくる方向へ向かいました。すると、そこで驚くべきことが起こっていました。煙と火の勢いで燃えていた家がありました。誰もが恐れおののく中、私はただ1人、勇気を出して家に入り、全力で火を消しました。 家が燃え尽きた時、私たちは周りを見渡しました。そこで見たものは、街全体が火災に襲われているという光景でした。私たちは即座に行動を起こし、近くの消防署に知らせ、多くの人々を救うことができました。 今、私はそのときのことを思い出し、改めて「ヒーロー」と言われて本当に恐縮しています。一人の人を助けたことで、多くの人々を助けることができた。それが、私にとっての大きな喜びであり、誇りです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)