0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

햬 U+D5AC Unicode文字

Unicode

U+D5AC

数値文字参照

햬 햬

URLエンコード(UTF-8)

%ED%96%AC

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE HYAE

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7Zas

「햬」に似ている意味の文字

「햬」に似ている形の文字

햬の文字を使った例文

」という文字は、韓国語で「疫」と書きます。この漢字の意味は「流行病」や「伝染病」など、病気を表す言葉です。 世界中で新型コロナウイルスの流行が続いている今、私たちは「疫」に直面しています。感染症が広がる中、私たちは集団免疫を獲得することが必要です。国や地域によって取り組みは異なりますが、社会の閉鎖や自宅待機、公共交通機関の利用制限など、多くの制限が課されています。 しかし、一方で私たちは、疫を防ぐために努力する人々の姿に感銘を受けることもあります。医療従事者たちは、自分の身を犠牲にしても患者を救うために尽力しています。また、食品スーパーや物流業者、警察官など、日々の生活を支えている人たちもまた、感染防止対策をしつつ働き続けています。 さらに、この状況で私たちは多くを学びました。例えば、衛生管理の大切さ、オンライン授業やテレワークの有用性、そして皆が協力し合うことの重要性などです。 私たちは「疫」によってまだまだ苦しんでいますが、この情勢が終息した時、私たちはより強く、より賢く、そしてより一体となっていることができるでしょう。その日を目指して、私たちは今日も疫と闘い、互いに助け合い、前進しつづけることを誓います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)