0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

행 U+D589 Unicode文字

Unicode

U+D589

数値文字参照

행 행

URLエンコード(UTF-8)

%ED%96%89

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE HAENG

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7ZaJ

「행」に似ている意味の文字

「행」に似ている形の文字

「행」の文字を含む単語

행の説明

朝鮮語
発音(?)
IPA(?): /hɛ̝ŋ/
ハングルでの音声表記: 행
名詞
행 (haeng)
<行>行(ぎょう)。並(なら)び。
(仏教) 行。修行。
(哲学) 実践。<幸>幸(さいわ)い。
冠形詞
행 (haeng)
<行>朝鮮時代、官階の高い者が低い官職に就いた際...[出典:Wiktionary]

행の文字を使った例文

私たちは日々たくさんの「行」をします。歩く「行」、移動する「行」、文章を書く「行」など、様々な意味を持つ「行」があります。 「行」には、人生の道筋や方向性を示す意味もあります。思い描いた目標に向かって「行」くことで、自分の人生を豊かにすることができるでしょう。 しかし、時には行き先を見失ったり、迷ったりすることもあります。そんな時には、周りの人からの助言や、自分自身と向き合う時間が必要です。 「行」は、自分自身の成長にも欠かせない要素です。今までしなかったことに挑戦し、失敗を恐れずに「行」動することで、新しい自分を発見することができるでしょう。 また、「行」は私たちの周りの環境や社会に大きな影響を与えます。例えば、地球温暖化の問題に対して、私たち一人一人が生活の中でエコな「行」動を心掛けることが、地球環境の改善につながります。 最後に、「行」は言葉で表現されるものではなく、自分自身の行動で示されるものです。自分がどのような人間でありたいか、どう「行」動するかで、周りの人たちに与える影響が大きく変化することを忘れずに、日々を過ごしていきましょう。 私たちは常に「行」動することで、人生をより豊かに、成長することができます。大切なことは、自分自身が望む「行」動を実現するために、周りの人たちと協力すること、そして継続的な努力を惜しまないことです。 「行」動することで、自分自身を成長させ、周りの人たちにも良い影響を与えることができます。自分自身の「行」動に意識を向け、自分らしい人生を築いていきましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)