0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

핇 U+D547 Unicode文字

Unicode

U+D547

数値文字参照

핇 핇

URLエンコード(UTF-8)

%ED%95%87

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE PILB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7ZWH

「핇」に似ている意味の文字

「핇」に似ている形の文字

핇の文字を使った例文

(ぱっ)」は、韓国語で「はっきりとした音」という意味があります。この音は、口を強く閉じる時に出る硬い音であり、厳粛な雰囲気を醸し出します。 韓国には、伝統音楽である「プリ」があります。この音楽は、朝鮮王朝時代に宮廷で演奏されていたもので、現在でも国内外で愛されています。プリには、一点鐘(일점종)、大鼓(대구)、小鼓(소구)、笛(머금)など様々な楽器が使われますが、中でも注目すべきは「(ぱっ)」と呼ばれる楽器です。 は、青銅製の短い棒で、両端に1cmほどの穴が開いています。演奏者は、棒を手で強く閉じて、息を吹き込むことで音を出します。この音は、非常に硬く鋭いため、力と厳粛さを表現するのに適しています。 また、韓国語には、「치다」という言葉があります。これは、はっきりと言葉を伝えることを表すもので、相手に説得力を与えるために大切なことです。例えば、ビジネスや政治においては、相手に正確に自分の意見を伝えることが求められます。その際、口をしっかりと閉じて、はっきりと言葉を発することで、自信を持って伝えることができるのです。 このように、という音や文字には、力や厳粛さ、相手への説得力などの意味が込められています。学問や仕事、人生の中で相手に伝えたいことがあるときは、ぜひ(ぱっ)を思い出して、はっきりと伝えることが大切であることを忘れずに取り組んでみてください。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)