0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

피 U+D53C Unicode文字

Unicode

U+D53C

数値文字参照

피 피

URLエンコード(UTF-8)

%ED%94%BC

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE PI

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7ZS8

「피」に似ている意味の文字

「피」に似ている形の文字

「피」の文字を含む単語

피の説明

ハングル
構成
ㅍ + ㅣ
文字コード
Unicode
16進: D53C 피
10進: 54588 피
KS X 1001
16進: C7C7
10進: 51143
朝鮮語
発音
IPA(?): /pʰi/
ハングルでの音声表記: 피
名詞
피 (...[出典:Wiktionary]

피の文字を使った例文

「ヒューマンブラッド、あなたはこの赤い液体についてどれほど知っていますか?それは生命の源であり、私たちにとって不可欠なものです。しかし、この見た目に騙されてはいけません。あなたが見ているのは単なる液体ではありません。それは、私たちの遺伝情報を含むDNAや、必要な栄養素、そして免疫細胞を含む複雑な構造体です。ヒトの体内で生産される赤血球は、骨髄で生成された後、120日ほどで寿命を終えます。この時、分解された成分は肝臓や脾臓で解毒されて排出され、新しい赤血球が生成されるために栄養素を吸収している骨髄に運ばれるのです。」 「また、赤血球にはABO式血液型やRh式血液型といった個人を識別するための異なる表現があります。これによって、輸血や臓器移植などの医療行為が可能になるのです。しかしこれらの違いが輸血時にうまく調整されなければ命に関わることもあります。そのため、輸血前には必ず血液型の照合が行われます。」 「そして、ちょっとした事実ですが、赤血球は実は光が透けて見えるという特性を持っています。これを利用して、ガラス質や血液の流れを観察したり、血流速度を測定する装置にも使われています。」 「このように、ヒトの赤血球や血液は、生命や医療分野だけでなく、科学や技術の分野でも活躍しているのです。そして、この構造を保つためにも、健康的なライフスタイルが必要です。バランスの良い食事や運動、十分な睡眠などは、正常な血液循環を維持するために欠かせないことです。」 「ヒューマンブラッド、見ただけではその真価には気づけません。その中には私たちの生命、人類の偉大なる成果が詰まっているのです。これを大切にし、常に健康に、そして未来に繋がるような選択をしていきましょう。」

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)