0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

픣 U+D523 Unicode文字

Unicode

U+D523

数値文字参照

픣 픣

URLエンコード(UTF-8)

%ED%94%A3

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE PYIGS

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7ZSj

「픣」に似ている意味の文字

「픣」に似ている形の文字

픣の文字を使った例文

私たちは誰もが日常生活でたくさんの文字に触れていますが、中でも「」という文字はあまり目にすることがありません。しかし、この文字には興味深い一面があります。 「」とは、朝鮮文字の中でも非常にまれに使用される文字の一つで、発音は「ピョン」となります。元々は漢字で「品」と書いたものを簡略化したもので、単独で使われることはほとんどなく、漢字との組み合わせで使用されます。 例えば、「곡」という言葉があります。これは「品曲」と書き、優れた品質を持つ曲を意味します。また、「쓸」という言葉もあります。これは「쓸다(磨く)」という動詞に「」を加えたもので、磨きをかけることで品質を向上させるという意味があります。 さらに、「슬」という名前の人物がいました。彼は古代の文人で、音楽や文学に造詣が深かったとされています。その名前には、「品の高い音楽や文学を愛する人」という意味が込められているのです。 このように、「」という文字には品質や品位を表す意味が込められています。私たちも、日々の生活で「品質の高いもの」や「品位の高い行動」を求めることがあります。そして、好ましいものに触れることで、私たちは一層豊かな暮らしを実現することができるのです。 さて、この文章を書く過程で私自身も「」という文字について深く考えることができました。あなたも、身の回りにある文字に興味を持ち、新たな発見を重ねてみてはいかがでしょうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)